有難うございます!りの|LiLi-BiBi

写メ日記
有難うございます!

2017年9月13日(水) 16:50

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りのです
 
 
12日、、昨日の出勤無事終了しました〜〜
お相手して下さったお兄さん達有難うございました!
たくさんラブラブできて大満足です
 
 
お兄さん達は満足して帰られたかな、、、??
満足満足!って思って頂けてたら幸いです
 
 
 
 
 
 
 
 タウンホテル 60 新規様 
りのを指名して下さって有難うございました!! すごく
ほんわかされてたのでほんとにりのの方が癒されちゃいまし
たよ 少し喋っただけだったのに、血液型当てら
たのはすごくびっくりしました!!(笑) 雰囲気で分か
るなんてすごいです(笑) そうなんです、りの実はO型
(笑) お兄さんがABっていうのはなんだか予想外
でしたてっきりりのと一緒かと ドンキで買ってこら
れてたあの子には興奮させられちゃいましたよ また良け
れば一緒にほんわかラブラブして頂けたら嬉しい
 
 
 OAK 60 リピ様 
いつも指名して下さって有難うございま!! いつ会え
るかなあって思ってたのでここのホテル着いた時新規様
言われてたんですけど、いや、絶対あのお兄さんだ間違い
ない!って思ってました へへん!(笑) 沢山出張行か
てたみたいで、お疲れ様でした りのちゃん呼びたいって
思ってた言われてむふむふしちゃいましたよ(笑)
ずっと思ってたんですけど八重歯がキュートですよね!!
りの実は八重歯ある人大好きなんです(笑) 書きたいこと
沢山あるんですけど文字数 ド変態同士またいちゃ
いちゃしちゃいましょうね
 
 
 びぃなす 80 新規様 
お仕事の合間に有難うございました!! すごく可愛い
可愛い言って下さってなんだかりのが照れちゃいました
髪色もなんでも似合うって言われすごく嬉しかったです
ほんとに全然そんなことないですよ!! プレイの方で
たくさ責められちゃってたくさんイッちゃって喘いじゃ
って恥ずかしかったです でもすごい気持ちよかったなあ
って思い出しちゃいますよ(笑) りのの待ち時間見て
下さってたみたいで、待機入ってすぐに呼んで頂けて嬉しかっ
たです タイミング合って良かった(笑) また
ぶって言ってくださってたので待っちゃお
 
 
 古都 60 リピ様 
次は9月にって約束果たして下さって有難うございました
ほんとに会えたあ!! いつもいつも有難うございま
 今回も差し入れ下さってしかも今回もりのの
きなものばかりでなんで分かっちゃうんですかすごい
!! ココア死ぬ程美味しかったですリピート決定
いつ入ったらぎゅーってされて嬉しいです 可愛い可愛い
っていつも言ってくださって女の子には最強の褒め言葉
ですよ(笑) 全然そんなことないですけど、可愛い
近付けるように頑張ろうって思いました またっぱい
ブラブしょうね
 
 
 シルクロード 60 新規様 
りのを指名して頂いて有難うございました!! なんだか
りのは基本Mなんですけど、お兄さんの時はSっ子ちゃんに
なってた気がします(笑) いっぱい感じて貰えてたらすごく
嬉しいなあ無事すっきりすることができてほんとに良
かったです〜〜粘って良かった(笑) ここのホテルは実は
初めてだったんですけど、お部屋がすごい可愛くてなんだか
テンション上がりました(笑) お兄さんからしたらちょっ
とあれだったかな(笑)たまに出るタメ語がすごくキュンと
しました〜〜 またお会い出来る機会があればぜひ
お会いしたいです、その時はまたいっぱいラブラブしましょ
うね!!


 


そしてそして、次回出勤はもう決まってます!(笑)
9月16日(土)16:00〜23:00
出勤しちゃいます
 
 
お時間合うお兄さんいらっしゃるかな??
貴重な土晩りのにくれるお兄さんいたら
りのは大喜びです
 
りのと一緒にっくさん
しちゃいましょうね!
 
 
 
 

りのの新着写メ日記
プロフィール
名前
りの
年齢
18歳
身長・3サイズ
T.147 B.87(F) W.55 H.83
タイプ
普通