変な時間に(笑)ありさ|LiLi-BiBi

写メ日記
変な時間に(笑)

2017年9月14日(木) 3:34





最近怖い夢を見て

いきなり起きたりします。゜(゜^ω^゜)゜。





昨日は珍しくお昼出勤でしたが

リピさん達が昼出ているのを見つけてくれて

会いたかったから〜昼もなんか新鮮〜とか言って

嬉しすぎてキュンキュンした(笑)(笑)


私も、お昼って新鮮でたまには

いいなと思ってしまった(笑)

またお昼突然出てみよーー\(^o^)/





スタッフさんと昼ごはん食べながら

好きなマイナーな有名人のはなし

したりして超盛り上がって

昨日は楽しかったです(笑)




あと私いま少し中二病入りますが

マジェスティがほしいーー!!


昔も一瞬ほしい!ほしい!ほしい!

って波があったんだけど

また来た。(笑)


やっぱりバイクかっこいいな思って

荷物とか入る便利さを考えたらビクスクかなと(´・∀・`)


うちのスタッフさんは

みんなバイクや車詳しいので

じっくり選びたいと思います\(^o^)/




おやすみなさい(笑)ヾ(・ω・)ゞ

ありさの新着写メ日記
プロフィール
名前
ありさ
年齢
18歳
身長・3サイズ
T.155 B.87(E) W.56 H.83
タイプ
普通