おさぼりんそら|LiLi-BiBi

写メ日記
おさぼりん

2017年10月12日(木) 20:13

 
 
 
 
最近写メ日記さぼってました
すいません
 
 
まずは昨日のお礼から

カルティニ 60分 りぴ様
1週間ぶり位やったね
急遽!呼んでくれて!ありがと!

どっちが接待されとるか...笑
最後の最後の〇〇〇地獄、あれは予想外すぎて...笑



タウン 60分 新規さま
何にも興味無さそーな変わったお兄さん!
先輩&友達に聞きたい事聞けたかなー?

もーちょっと!色々!興味!持ってください!笑



メルヘン 60分+30分 新規さま
ぎりっぎりでいけてよかった
遅漏はやっぱり大変だよね
 
そらが男だったら適度がいいな。笑
楽しんでもらえて良かったです!タメってなんか新鮮やった
 
 
クラウン 60分 新規さま
遅かったから時間なくてごめんなさい
すっごーいマイペースでしたね!笑
いや、たこやきありがと!本当救世主だったよ
また仕事ある時は一緒に飲みましょ
 
わんちゃんと仲良くねっ
 
 
 
そらは最近疲れ果てて帰って速攻寝るのが習慣!笑

朝に寝てたら体の疲れが取れない!気がする...笑
時間的には沢山寝てるのに!!!


なんでだろー?笑


昨日ありさちゃんが
 
え...膝てかりすぎじゃない?

ってゆってきた
どゆことや!あ?あ?あ?

やっぱありさちゃんは変でーす
 
 
 
 

そらの新着写メ日記
プロフィール
名前
そら
年齢
20歳
身長・3サイズ
T.152 B.84(D) W.59 H.86
タイプ
スレンダー